イベント「このまま建てたい」そんな声が続出中!期間限定の平屋モデルハウス
ワコーハウジング
DATA
ワコーハウジングのイベント
「このまま建てたい」そんな声が続出中!期間限定の平屋モデルハウス
「このまま建てたい」そんな声が続出中!期間限定の平屋モデルハウス
カテゴリ
モデルハウス見学会
開催期間
11/1(土)~16(日)
営業時間
事前予約制
開催地
群馬県太田市大原町
※内容の詳細については ワコーハウジング へ直接お問い合わせください。
開催日カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 
| 30 | 
お問い合わせ(参加予約)フォーム
	このイベントへのお問い合わせや参加を希望する際に、お気軽にご利用ください。
参加を希望する方は希望日を選択してください。
	
	参加を希望する方は希望日を選択してください。
		※参加予約は、開催日の2〜3日前までを目安にお申し込みください。また、参加の可否については建築会社からの連絡をもって確定とさせていただきます。
	※開催日直前のご予約は、建築会社へ直接お問い合わせください。
	
	※半角カタカナ・旧漢字などの機種依存文字や絵文字を入力されますと、正確な情報を建築会社へお届けできない場合がありますのでご了承ください。
※必須のある項目は、必ずご入力ください。
※必須のある項目は、必ずご入力ください。



【何かをしながら、+αの何かもできる。用途に応じて、最短距離が移動できる。体感してみて初めて分かる、動線の重要性。人の動きがラクなこと、それはストレスフリーな暮らしを導くための秘訣です】
今、夫婦ともにフルタイムで働くことが当たり前の時代。その中で料理に洗濯、掃除に育児。「やらなきゃいけないこと」に追われて、とにかく時間が足りない。だからこそ、このモデルハウスは「どうすれば時短できるか」を突き詰めました。心も体も「ラク」に過ごせることはもちろん、しっかりと夫婦それぞれの居場所もあって、子どもたちも両親に見守られながら楽しく遊べて…。そして何よりも、時短を追求することで「家族の時間」が増えます。「家族の時間」それはつまり「家族でゆっくり話ができる時間」であり、同時に「家族円満」にも繋がるでしょう。家族みんながハッピーになれるモデルハウス「WOSH VIII」を、ぜひご体感ください。
尚、見学は事前予約制のため、希望される方はお手数ですが当社までお問い合わせ下さい。